きゅうり なす とまと ピーマン
ゴーヤ じゃがいも ズッキーニ オクラ




旬の夏野菜が
産直市場にたくさん並び始めました爆笑


私が真っ先に見るのはB級品
曲がってようが男前だろうが
少々難があってもロスにせず
持ってきてくれる農家さんに感謝です照れ


麹作りの小魔女hanaさんは腕を上げ
見習いから只今駆け出し修行中上差し


小瓶も10個程に増え麹だけではなく
甘酢漬けや発酵生姜なども仲間入りグッ




どれもこれも体が喜ぶ美味しい調味料で
旬の野菜がひと味もふた味も旨さアップ
これはもう名人 鉄人 達人級の腕前かおねがい


新たに玉ねぎ麹なるものは
まるでコンソメのような香りに変化びっくり


もうすぐ出来るそうなので卵を使わない
豆乳のマヨネーズ作るの楽しみだなぁウインク


手作り調味料が旨すぎて
夏野菜の消費量が
右肩上がり右上矢印うなぎ登りアップ


幸せ野菜生活ハート
楽しんでるなぁ~充実してるなぁ~音符




大好きなお花さんたちも
幸せ生活に華を添えてくれる花束





星



今日もお読み頂き
ありがとうございますピンクハート
いいねしてくれると嬉しいです爆笑


星


あなたの心の声を聞かせてくださいチョコ


宇宙大使danが
あなたのことを大切に見守る
一番身近なスピリットガイドの一人
ハイヤーセルフと繋がり
メッセージをお伝えしますおすましペガサス


私と話すと
心が楽になりますよ

それは
ハイヤーセルフの
メッセージだから



 コトダマヌシdanの窓口も
いつでも開いていますおすましペガサス




宇宙大使dan男の子
アセンションコードヒーリング
内容はこちらふんわりウイング


sorahanaさちゆたかアートメニュー
はーとふる曼荼羅ガーベラ
あんじゅアートふんわりウイングはこちら