夏至の日
夜更けに目が覚めると
窓の外は天文薄明前のまだ暗い空キョロキョロ


再び布団に入るも
何かをキャッチし耳鳴り止まず
宇宙に繋がり意識が飛びそうになる雷


いや間違いなく一瞬飛んで目
必要な何か?エネルギーを?
全身で受けとりました流れ星


世の中のものごとからの思考を
停止する時間が増えるに従い
どうやら直観が甦っている気がするひらめき電球


ワンネス意識の覚醒と進化が進み
感覚で生きる幸せが進歩しているおすましペガサス


なんだかんだで
望みが叶っているdanですふんわりウイング





3日前に買ったグラジオラスの蕾が
望み通り夏至の日に合わせ一気に満開晴れ
アスターが華を添え
歓びのエネルギーも満開でした爆笑イエローハーツ





星



今日もお読み頂き
ありがとうございますピンクハート
いいねしてくれると嬉しいです爆笑


星


あなたの心の声を聞かせてくださいチョコ


宇宙大使danが
あなたのことを大切に見守る
一番身近なスピリットガイドの一人
ハイヤーセルフと繋がり
メッセージをお伝えしますおすましペガサス


私と話すと
心が楽になりますよ

それは
ハイヤーセルフの
メッセージだから



 コトダマヌシdanの窓口も
いつでも開いていますおすましペガサス




宇宙大使dan男の子
アセンションコードヒーリング
内容はこちらふんわりウイング


sorahanaさちゆたかアートメニュー
はーとふる曼荼羅ガーベラ
あんじゅアートふんわりウイングはこちら