私は自分の光を失わない
私らしさを大切に出来る環境にいたいスター


私の愛と光で周りを笑顔にする
エネルギーを保っていたい飛び出すハート


それが私にとって
自然な心の色
愛と光の色だからゆめみる宝石


私はありのまま
自然体の姿で幸せエネルギーを放ち
虹色の架け橋となって光をバトンする虹


私と出逢った人を笑顔にしたいから笑
これが唯一無二の私
…らしさだからおすましペガサス




夕陽がまだ美しい時間帯
東の空に ほぼ満月を見つけました🌕️


夕焼け色にほんのり染まる
お月様もキレイだなぁ照れ





星



今日もお読み頂き
ありがとうございますピンクハート
いいねしてくれると嬉しいです爆笑


星


あなたの心の声を聞かせてくださいチョコ


宇宙大使danが
あなたのことを大切に見守る
一番身近なスピリットガイドの一人
ハイヤーセルフと繋がり
メッセージをお伝えしますおすましペガサス


私と話すと
心が楽になりますよ

それは
ハイヤーセルフの
メッセージだから



 コトダマヌシdanの窓口も
いつでも開いていますおすましペガサス




宇宙大使dan男の子
アセンションコードヒーリング
内容はこちらふんわりウイング


sorahanaさちゆたかアートメニュー
はーとふる曼荼羅ガーベラ
あんじゅアートふんわりウイングはこちら