今二人はごきげんさんですブルー音符ピンク音符


それは喜びの感情
幸せな気持ちで満たされているからハート


やりたいことを
やりたいときにやりたいだけする音符


幸せは
ウキウキ ワクワク ドキドキの
気持ちが運んでくる飛び出すハート


お互いの
気になることを気にすると
気になる世界が実現していたハートブレイク


そんな自分とパートナーを
認められる心が育つと
ごきげんさんな世界が拡がる音譜


先ず自分を認めるのって
結構時間が掛かるもんだなぁドキドキ


だからこそ
大切なパートナーと
今を楽しめているんだなぁ恋の矢





星



今日もお読み頂き
ありがとうございますピンクハート
いいねしてくれると嬉しいです爆笑


星


あなたの心の声を聞かせてくださいチョコ


宇宙大使danが
あなたのことを大切に見守る
一番身近なスピリットガイドの一人
ハイヤーセルフと繋がり
メッセージをお伝えしますおすましペガサス


私と話すと
心が楽になりますよ

それは
ハイヤーセルフの
メッセージだから



 コトダマヌシdanの窓口も
いつでも開いていますおすましペガサス




宇宙大使dan男の子
アセンションコードヒーリング
内容はこちらふんわりウイング


sorahanaさちゆたかアートメニュー
はーとふる曼荼羅ガーベラ
あんじゅアートふんわりウイングはこちら