私の目には幸せな世界が
たくさん飛び込んでくるハートのバルーン


最高の笑顔ブルー音符
優しい表情むらさき音符
穏やかな目ピンク音符


私が幸せの世界にいると
幸せな人しか見えてこない目


私が私を幸せにするのに
特別必要なことは何もない天使


知りたくないことを
無理に知ろうとしない


知らなくてもいいことを
わざわざ知ろうとしない


やりたくないことを
無理してやらない


やらなくてもいいことを
しぶしぶやらないことかなぁ


ただ心の声に
純粋な気持ちで耳を傾けるおすましペガサス


今を幸せに楽しむって
そんなに難しいもんじゃないクローバー




hanaの作った
黒ごまバナナの米粉ケーキ
幸せの味ありがとうラブ




星



今日もお読み頂き
ありがとうございますピンクハート
いいねしてくれると嬉しいです爆笑


星


あなたの心の声を聞かせてくださいチョコ


宇宙大使danが
あなたのことを大切に見守る
一番身近なスピリットガイドの一人
ハイヤーセルフと繋がり
メッセージをお伝えしますおすましペガサス


私と話すと
心が楽になりますよ

それは
ハイヤーセルフの
メッセージだから



 コトダマヌシdanの窓口も
いつでも開いていますおすましペガサス




宇宙大使dan男の子
アセンションコードヒーリング
内容はこちらふんわりウイング


sorahanaさちゆたかアートメニュー
はーとふる曼荼羅ガーベラ
あんじゅアートふんわりウイングはこちら