窓際のオットちゃんは
おばあちゃんとねこの
ほのぼのとした姿に癒されています照れ


空き地におばあちゃんがやって来ると
毛色と体の大きさがそっくりの
二匹の地域ねこが寄って行きます猫あたま猫あたま


白と茶色なので私は
ミルクティーとカフェオレと呼んでます


おばあちゃんがシートを敷き
空き地の真ん中にちょこんと正座して
ねこをなでなでしている姿を
見ているだけで幸せ照れ


ごはんを貰ってゴロン クルンと
全身で喜びを表すねこむらさき音符ピンク音符


最後はおばあちゃんが
ブラシで毛並みを整えてあげると
ねこは身を任せ思うがままハート


そして私の心にフルフルすることが恋の矢


フェンス越しに投げ捨てられる
空き地のゴミを拾い
ねこのうんちを片付けていますびっくり


道行く人も足を止め
その光景を眺める人 声を掛ける人
一緒にねこをなでる人
みーんな笑顔笑


なんだろう
この愛と光の光景虹キラキラ


私は幸せの世界に生きているイエローハーツ
この素晴らしき世界にありがとう照れ




星



今日もお読み頂き
ありがとうございますピンクハート
いいねしてくれると嬉しいです爆笑


星


あなたの心の声を聞かせてくださいチョコ


宇宙大使danが
あなたのことを大切に見守る
一番身近なスピリットガイドの一人
ハイヤーセルフと繋がり
メッセージをお伝えしますおすましペガサス


私と話すと
心が楽になりますよ

それは
ハイヤーセルフの
メッセージだから



 コトダマヌシdanの窓口も
いつでも開いていますおすましペガサス




宇宙大使dan男の子
アセンションコードヒーリング
内容はこちらふんわりウイング


sorahanaさちゆたかアートメニュー
はーとふる曼荼羅ガーベラ
あんじゅアートふんわりウイングはこちら