上空の雨がまるでオーロラのように見える
美しい夕焼け空を眺めていると
hanaが不思議なことを言い始めましたびっくり


流星のような光が左右からシューッ!と
横に動いているのがいくつも見える目


うーん?私には見えませんキョロキョロ
見えたのは宇宙連合の母船が3隻
雲に隠れて移動してる姿UFOUFOUFO


hanaは見えなかったものが見えたためか
少し興奮ぎみで暫く眺めていましたおねがい




hanaに見えたものはいったい何だったのか
私のスピリットガイドのひとり
アンドロメダのスカイが答えてくれました👽




スカイからhanaへのメッセージ内容は…


(hanaは)自由に羽ばたく心を持った
我々が訪れた時に腰を抜かさないように
高速で移動する宇宙船の光を見せた

あなた(dan)には雲に紛れた
宇宙母船の姿が見えただろう

(hanaに)宇宙に近づいたサインを見せた
サードアイで見えるものが増えてくる
新しい自分を楽しみなさい


オォ~ビックリマーク
自分の次元世界 周波数 波動に共鳴した
星人のエネルギーを感じ👽
宇宙船の光跡を見だしたhanaUFO雷


2023年は宇宙からの祝福ラッシュだ爆笑
おめでとうクラッカー





夕焼けショーを楽しむ二人
この日は雲間から漏れる光が
まるで宇宙に散らばる銀河のようでした照れ




星



今日もお読み頂き
ありがとうございますピンクハート
いいねしてくれると嬉しいです爆笑


星


あなたの心の声を聞かせてくださいチョコ


宇宙大使danが
あなたのことを大切に見守る
一番身近なスピリットガイドの一人
ハイヤーセルフと繋がり
メッセージをお伝えしますおすましペガサス


私と話すと
心が楽になりますよ

それは
ハイヤーセルフの
メッセージだから



 コトダマヌシdanの窓口も
いつでも開いていますおすましペガサス




宇宙大使dan男の子
アセンションコードヒーリング
内容はこちらふんわりウイング


sorahanaさちゆたかアートメニュー
はーとふる曼荼羅ガーベラ
あんじゅアートふんわりウイングはこちら