hanaのはーとふる曼荼羅に
ご縁を頂いたゆーちゃんから虹
先日届いたお届け物の中に
塗香を発見キョロキョロ




hanaは道開きツアーのことを思い出し
鞍馬山奥の院でサナトクマラ様に頂いた
光の玉と「二人はなる」という
メッセージが気になっていたそう目



ここ数日封を開けずとも
部屋に漂う良い香りを堪能していた私が
塗香を手に塗り香りを楽しんでいると照れ


hanaの直感通りひらめき電球
鞍馬寺サナトクマラ様の
メッセージが届きましたふんわりウイング


道はひらける
香りを楽しむ二人への
極上の祝福だ




オォ~ビックリマーク
「二人はなった」…のかな笑


幸せは二人の心が決める
幸せな人生は二人の心で切り拓くハート


ゆーちゃん
サナトクマラ様のメッセージ
繋いで頂きありがとうございますハート

 ゆーちゃんのブログはこちら飛び出すハート




星



今日もお読み頂き
ありがとうございますピンクハート
いいねしてくれると嬉しいです爆笑


星


あなたの心の声を聞かせてくださいチョコ


宇宙大使danが
あなたのことを大切に見守る
一番身近なスピリットガイドの一人
ハイヤーセルフと繋がり
メッセージをお伝えしますおすましペガサス


私と話すと
心が楽になりますよ

それは
ハイヤーセルフの
メッセージだから



 コトダマヌシdanの窓口も
いつでも開いていますおすましペガサス




宇宙大使dan男の子
アセンションコードヒーリング
内容はこちらふんわりウイング


sorahanaさちゆたかアートメニュー
はーとふる曼荼羅ガーベラ
あんじゅアートふんわりウイングはこちら