私は人の魂が体から抜けた後
声が聞こえたり姿として見えたり


回忌法要の時には光の粒となって
空に昇って行くのを見てきました


感謝の気持ちで光に還って行くのにスター
いつから身内の死を
不幸と言うようになったんだろうキョロキョロ


私は自分視点の不幸がありましたとは
これからも言わないだろう
私にも使ってほしくないから


事故 災害 災難
病気(体の不具合・心の不具合)


人はその時を迎えるまで
生きてきたという事実が真実ふんわり風船星





思い出してください
地球へ不幸になるために
生まれてきた魂などないことをおすましペガサス





今私は
感謝の気持ちで幸せに生きているふんわり風船ハート


それが私
それが真実なのだからキラキラ





青森ひばのオイルを取り寄せ
水で稀釈して蕁麻疹にスプレーするとキョロキョロ


チクチクが治まり
かきむしりたい衝動がなくなりびっくり
香りにも癒されとても助かってます照れ



そして着衣なども一工夫
皮膚への思いやりが足りませんでしたハートブレイク

下着を大汗と接触摩擦対策に
七分丈のレギンスと半袖を止めて
吸水速乾フルレギンスと長袖を着用上差し

シャワーは部位を優しく撫で洗い
ひばオイルスプレーで
抗菌 抗炎症 殺菌 保湿上差し

私の体 
いつもお知らせありがとうおねがい


星



今日もお読み頂き
ありがとうございますピンクハート
いいねしてくれると嬉しいです爆笑


星


あなたの心の声を聞かせてくださいチョコ


宇宙大使danが
あなたのことを大切に見守る
一番身近なスピリットガイドの一人
ハイヤーセルフと繋がり
メッセージをお伝えしますおすましペガサス


私と話すと
心が楽になりますよ

それは
ハイヤーセルフの
メッセージだから



 コトダマヌシdanの窓口も
いつでも開いていますおすましペガサス




宇宙大使dan男の子
アセンションコードヒーリング
内容はこちらふんわりウイング


sorahanaさちゆたかアートメニュー
はーとふる曼荼羅ガーベラ
あんじゅアートふんわりウイングはこちら