昨年末実家に帰省した時の話上差し


卒業アルバムや文集や通知表の
取り扱いに困っていた母のために
引き取り処分しましたダッシュ


不思議と想い出のために取っておこう
何かの時のために取っておこう
という気持ちは湧きませんでしたバイバイ


私には社会人になってからも
社会人を辞めてからも
連絡を取り合う友達もいないしおいで


ましてや何十年にも渡って
懇意にしている友人もいませんおいで


心と魂が共鳴出来る仲間がいて
そんな仲間と過ごせることが
私は一番幸せなんですハート


だから私には友達や友人がいません
煩わしい付き合いや
人間関係もありませんおねがい


共鳴共感出来る仲間と時を過ごし星キラキラ
共に繋がる幸せを満喫する虹


友達の友達は友達だ
みんなで広げよう友達の輪!
という番組が昔ありましたが電話グラサン


「友達」を「魂の仲間」に
「友達の輪」を「ワンネスの輪」に
置き換えると私にはしっくりくるなぁ照れ


昔も今も変わらない
それが私ですおねがい




摘み立て生茶葉の香りって
なんだか癒されるなぁ~照れ


草のような お茶のような幸せな香りグリーンハーツ
青葉アルコールという成分の
香りなんだそうですおねがい


茶畑に行くと
毎回のように蛭がよじ登ってくるので
都度弾き飛ばして楽しんでまーすOK



星



今日もお読み頂き
ありがとうございますピンクハート
いいねしてくれると嬉しいです爆笑


星


あなたの心の声を聞かせてくださいチョコ


宇宙大使danが
あなたのことを大切に見守る
一番身近なスピリットガイドの一人
ハイヤーセルフと繋がり
メッセージをお伝えしますおすましペガサス


私と話すと
心が楽になりますよ

それは
ハイヤーセルフの
メッセージだから



 コトダマヌシdanの窓口も
いつでも開いていますおすましペガサス




宇宙大使dan男の子
アセンションコードヒーリング
内容はこちらふんわりウイング


sorahanaさちゆたかアートメニュー
はーとふる曼荼羅ガーベラ
あんじゅアートふんわりウイングはこちら