自分の持つクセ
性格や執着やものさし…


強かったり 弱かったり
気になったり 気にならなかったりキョロキョロ


クセってアクと似ているな
奥に隠れて見え隠れしている目


かといって
アクを全部取り除くと自分でなくなるチュー


笑えることも 恥ずかしいこともあせる
隠したいことも 嫌なことも汗


認めてあげられるような
気づきがあったら
その一つひとつを大切にしたいラブラブ


大切にしないといつまでも
気づきのためのサインがやって来て流れ星


心の奥にある
アクの蓋をノックするからドア


私はアクの蓋が取れたらなら
感謝の気持ちで認めてあげたい照れ


心に心地よい風が通り抜け
今までは感じなかったこと
見えてくるものがあるからおねがい


自分のアクを
一つひとつ認めてあげることが
出来るようになった時上差し


人にも同じように目を向けて
一つひとつ認めてあげられる
優しい自分がいるグッ


人の心にも心地よい風が通り抜け
奥に隠れている感情や感覚を
感じてほしいから照れ





コーンたっぷり🌽米粉食パンパン
真ん中がパックリ割れたら大成功拍手




星



今日もお読み頂き
ありがとうございますピンクハート
いいねしてくれると嬉しいです爆笑


星


あなたの心の声を聞かせてくださいチョコ


宇宙大使danが
あなたのことを大切に見守る
一番身近なスピリットガイドの一人
ハイヤーセルフと繋がり
メッセージをお伝えしますおすましペガサス


私と話すと
心が楽になりますよ

それは
ハイヤーセルフの
メッセージだから



 コトダマヌシdanの窓口も
いつでも開いていますおすましペガサス




宇宙大使dan男の子
アセンションコードヒーリング
内容はこちらふんわりウイング


sorahanaさちゆたかアートメニュー
はーとふる曼荼羅ガーベラ
あんじゅアートふんわりウイングはこちら