汗っかきのdanに
コリンの季節がやって来ましたあせる


夏場は汗をかくと
大きなコリン性蕁麻疹が出ます
基本痒くないのですが気づき




ひと度出始めると
首周り 腕 ふくらはぎに
出たり引っ込んだりの繰り返しキョロキョロ


そこに襟 半袖 短パンが接触すると
過敏になった皮膚が痒くなるピリピリ


神経伝達物質はてなマークが関わっているようだが
原因不明の皮膚あるあるおいで


私の魂を収める体を
そろそろライトボディに
変容する必要があるかな爆笑


光のエンジンを積んだ車体が
どうやら追い付かないようだから👽




柿の摘果も大詰め
実がこんなにでかくなりました



ブドウ用のハサミでパキパキ摘果



薄皮濃厚ジューシーな八朔天国は
まだまだ続くよどこまでも~爆笑





星



今日もお読み頂き
ありがとうございますピンクハート
いいねしてくれると嬉しいです爆笑


星


あなたの心の声を聞かせてくださいチョコ


宇宙大使danが
あなたのことを大切に見守る
一番身近なスピリットガイドの一人
ハイヤーセルフと繋がり
メッセージをお伝えしますおすましペガサス


私と話すと
心が楽になりますよ

それは
ハイヤーセルフの
メッセージだから



 コトダマヌシdanの窓口も
いつでも開いていますおすましペガサス




宇宙大使dan男の子
アセンションコードヒーリング
内容はこちらふんわりウイング


sorahanaさちゆたかアートメニュー
はーとふる曼荼羅ガーベラ
あんじゅアートふんわりウイングはこちら