私の趣味は自由ですブルー音符


社会で生きていく上で
100%自由とまではいかないけど
私の自由度は今限りなく100%かな笑


私は私を自由に管理したい
自由な冒険を楽しみたい音符


私の心が自由を求めているなら
そうしてあげるルンルン


幸せの自由度は
いつも自分の心が決めるからイエローハーツ


自由な心の先にあるのは
自然な微笑み
優しい笑顔ハート


笑顔が笑顔をよぶ笑いのツボは虹
幸せのツボでもあるから飛び出すハート





久しぶりの夕焼けショーに
食事を中断して南の窓と北の窓を
行ったり来たりする二人笑


東の空



南の空




西の空




今しかない空だからキラキラ
空dan☆空hanaは今を楽しむラブラブ



星



今日もお読み頂き
ありがとうございますピンクハート
いいねしてくれると嬉しいです爆笑


星


あなたの心の声を聞かせてくださいチョコ


宇宙大使danが
あなたのことを大切に見守る
一番身近なスピリットガイドの一人
ハイヤーセルフと繋がり
メッセージをお伝えしますおすましペガサス


私と話すと
心が楽になりますよ

それは
ハイヤーセルフの
メッセージだから



 コトダマヌシdanの窓口も
いつでも開いていますおすましペガサス




宇宙大使dan男の子
アセンションコードヒーリング
内容はこちらふんわりウイング


sorahanaさちゆたかアートメニュー
はーとふる曼荼羅ガーベラ
あんじゅアートふんわりウイングはこちら