人の背丈ほどもある空豆の森




さやが下を向いていて
大きな豆が2個以上入っている
根元の方から初収穫




花が咲き始めた頃から
成長を楽しみにしていたので嬉しい音譜
艶っつやキラキラの空豆50さや爆笑




他にも豆感が半端ない
ずんぐりスナップエンドウも収穫爆笑




旬のお豆さんは
太陽と大地のエネルギーが
パンパンに詰まってるイエローハートグリーンハート


農家のお母さんから教えてもらった
焼き空豆を初めて食べました




さやごとグリルで蒸し焼きするので
旨み 甘味 香味がスゴいびっくり


空豆のサイコーな食べ方を
知ってしまったのでおいで
もう茹でて食べることはないでしょう笑い泣き


緑のエネルギーは体にも優しいグリーンハーツ
お豆さんありがとうウインク



星



今日もお読み頂き
ありがとうございますピンクハート
いいねしてくれると嬉しいです爆笑


星


あなたの心の声を聞かせてくださいチョコ


宇宙大使danが
あなたのことを大切に見守る
一番身近なスピリットガイドの一人
ハイヤーセルフと繋がり
メッセージをお伝えしますおすましペガサス


私と話すと
心が楽になりますよ

それは
ハイヤーセルフの
メッセージだから



 コトダマヌシdanの窓口も
いつでも開いていますおすましペガサス




宇宙大使dan男の子
アセンションコードヒーリング
内容はこちらふんわりウイング


sorahanaさちゆたかアートメニュー
はーとふる曼荼羅ガーベラ
あんじゅアートふんわりウイングはこちら