目覚まし時計の
いらない生活になって早二年時計


季節毎の日の出 日の入り時間を目安に
朝だったら東の空 夕方だったら西の空


外の明るさでだいたい時間が
分かるようになっているから不思議ニコニコ



薄明とは
星の見える天文薄明
日の出 日の入り前後一時間30分


星の見えない市民薄明
日の出 日の入り前後30分
2つの間に海上での航海薄明があるんだびっくり


時には朝夕の薄明の空を眺めるのも
幸せな時間の過ごし方のひとつですね照れ


うっすらと山の稜線が見栄始める
天文薄明の3:30頃には
鳥がおしゃべり始めてますよ🐦️


朝はカーテンの
隙間越しの薄明に目を覚まし
天文薄明ならもう一眠りぐぅぐぅ
市民薄明なら布団でぼんやり天使


日照時間が長くなっても晴れ
朝晩の寒暖差があり
暑くもなく寒くもないこの季節は合格


やたら眠たくなる
眠るのが心地よい季節おすましスワン
danは晩の天文薄明
21:00頃には眠くなりますぐぅぐぅ


空の明るい間に活動する
まるで昼行性動物のような
生活をしているなぁ~お昼寝付きの爆笑


薄明は宇宙も地球も感じる時間
私は宇宙にも地球にも住んでいる
そう感じるdanですおねがい





クローバーボランティア備忘録クローバー

柿の花って全く香りがしないけど
和菓子みたいで可愛い笑



何色っ?て聞かれたら
柿渋染め色って答えるかなおねがい


試しに剥いてみたら
柿の赤ちゃん見っけ爆笑




星



今日もお読み頂き
ありがとうございますピンクハート
いいねしてくれると嬉しいです爆笑


星


あなたの心の声を聞かせてくださいチョコ


宇宙大使danが
あなたのことを大切に見守る
一番身近なスピリットガイドの一人
ハイヤーセルフと繋がり
メッセージをお伝えしますおすましペガサス


私と話すと
心が楽になりますよ

それは
ハイヤーセルフの
メッセージだから



 コトダマヌシdanの窓口も
いつでも開いていますおすましペガサス




宇宙大使dan男の子
アセンションコードヒーリング
内容はこちらふんわりウイング


sorahanaさちゆたかアートメニュー
はーとふる曼荼羅ガーベラ
あんじゅアートふんわりウイングはこちら