コロナ騒動規制もなくなり
本年は通常開催拍手
15分間で600発の花火が上がりました花火


夕方降った雪で激寒と思いきや
風もなく穏やかな寒さびっくり
予定より4分遅れて始まりました花火


※煙も被らず美しい花火に見とれて
ピントが合いませんでした笑い泣き


新作と思われる花火や連発がほとんどで
スターマインは3回?あったかな爆笑


hanaは打ち上げ方が
まるでパーティーのようで
おめでたい花火に感じたそうクラッカー


私も花火を観ながら祝福を感じ
とてもめでたい気分でした拍手


そして4分遅れようが何があろうが
おめでたいことがやって来ると
メッセージを受け取りました照れ


花火が終わり山焼きが始まりますが…




10分経っても15分待っても
炎が立ち上りませんキョロキョロ


松明の火は見えるのですが
今日何回が降った雪で草が湿って
草焼き出来ないようですNG


私には光と闇の調和を
せっかく花火で祝福したあとに花束


わざわざネガティブなことを
火で焼き払うようなことは必要ないバイバイ
というメッセージ性を感じましたおねがい

(追伸)
気になり山焼きの起源を調べたら…
江戸時代の迷信で山頂古墳に眠る霊を
1月中に鎮めないと祟りがあるということで人々の放火が絶えないため
奈良奉行所が始めたそうですびっくり


私に春日大明神から届いた2つの
大切なメッセージと受け取りましたラブレター


三笠山から若草山に
名称変更した理由も考えさせられますニヤリ


春を告げる若草山の山焼き桜
大和歌が降りてきました目


三笠山 若草山へ 春が立つ
待ち大和びと
春光立つ


hanaと一緒に夜散歩
楽しかったね音符
さちゆたかだねハート






星



今日もお読み頂き
ありがとうございますピンクハート
いいねしてくれると嬉しいです爆笑


星


あなたの心の声を聞かせてくださいラブレター


宇宙大使danが
あなたのハイヤーセルフと繋がり
メッセージをお伝えします手紙


私と話して
一緒に
大丈夫な世界へ
行きましょう爆笑キラキラ



宇宙大使dan男の子
アセンションコードヒーリング
内容はこちらふんわりウイング


 さちゆたか歓びアート
メニューはこちら龍




二人はひとつ
コスモスメッセージ☆オーダーアートは
こちらからガーベラ