いつもsoradan☆光のブログにお越し頂き
ありがとうございますおねがい


セッションに申し込んでみたいけど…
どうしようかなぁ~と悩んでいた方
気になっていた方にチャンスです拍手


初めてさん限定メニュー
題して
soradan☆と
おしゃべりしませんかウインク


15分限定で444縁天使
一度おしゃべりして
安心してもらえたら嬉しいなぁウインク


私に聞いてほしいこと
私に聞きたいこと
男性とのセッションがちょっと不安な人
sorahanaの旦那ってどんな人なの

…等々
私と声で繋がってみませんか虹


言葉のエネルギーってすごいんです音符
あなたの心が温かくなると私も温かくなる赤薔薇
あなたが癒されると私も癒されるピンク薔薇


soradanとおしゃべりしたい方が
いらっしゃいましたら
公式LINE通話でお話させて頂きます
※通常セッションの内容とは異なります
※もちろんsorahana公認です爆笑

ご縁をお待ちしております飛び出すハート


2月のスケジュール


2月6日(月)2月8日(水)

2月10日(金)2月13日(月)

2月15日(水)2月17日(金)

各日10:00~16:00の間で

ご都合の良い15分間お話出来ます


《お申し込み期限》

只今から2月4日(土)まで



お返事は24時間以内にさせて頂きます
お申し込みはこちらから下矢印






今日もお読み頂き
ありがとうございますピンクハート
いいねしてくれると嬉しいです爆笑


星


あなたの心の声を聞かせてくださいラブレター


宇宙大使danが
あなたのハイヤーセルフと繋がり
メッセージをお伝えします手紙


私と話して
一緒に
大丈夫な世界へ
行きましょう爆笑キラキラ



宇宙大使dan男の子
アセンションコードヒーリング
内容はこちらふんわりウイング


 さちゆたか歓びアート
メニューはこちら龍




二人はひとつ
コスモスメッセージ☆オーダーアートは
こちらからガーベラ