音もなく静かに雪が降っている雪の結晶




木々は樹皮のコートを着て静かに佇み
新芽は雫のベールで包まれて暖かそう




雪空を眺めていたら
寒いのに心地良いから不思議おねがい
宇宙のエネルギーが降り注いでいるようキラキラ




宇宙エネルギーと異なるのは
雪は風に乗り
向きを変え 速さを変え降りてくること雪の結晶


雪が止むと
お山はうっすら雪化粧してました雪




日本の風向きも
5月8日に変わるのかなキョロキョロ


人びとの
心の雪どけは進むのかなキョロキョロ





星



今日もお読み頂き
ありがとうございますピンクハート
いいねしてくれると嬉しいです爆笑


星


あなたの心の声を聞かせてくださいラブレター


宇宙大使danが
あなたのハイヤーセルフと繋がり
メッセージをお伝えします手紙


私と話して
一緒に
大丈夫な世界へ
行きましょう爆笑キラキラ



宇宙大使dan男の子
アセンションコードヒーリング
内容はこちらふんわりウイング


 さちゆたか歓びアート
メニューはこちら龍




二人はひとつ
コスモスメッセージ☆オーダーアートは
こちらからガーベラ