皆さんはハグしていますか
私は大切な人としていますハート


一緒に住むパートナーへはハグ&キスハート


母親には帰省時に
握手をして別れていましたが
妻がハグしている姿を見てから
私も愛と感謝のハグしてますハートのバルーン


ハグのエネルギーって
とってもあたたかい気持ちになるラブラブ


人が自然にハグする時って
温もりを感じ自分も相手も心地良いおねがい


お互いの
愛のエネルギーが伝わってくる照れ


私にはハグしたい人がいますおいで
ハグに変わるエネルギーを
愛と光と感謝に変えてプレゼント


会ったことはないけれど
ブログを通してご縁を頂いた
愛と光で繋がっている人へふんわり風船星


ボランティアで繋がる
農家のお父さん お母さん
おじいちゃん おばあちゃんへふんわり風船ハート


農家の方に最高の笑顔で
ハグしたら驚いちゃうから目
頂いた農作物に感謝のハグをしよう爆笑


感謝のエネルギーで
きっともっと美味しくなるからウインク


ハグのエネルギーは
最高の幸せエネルギーだから笑





星





今日もお読み頂き
ありがとうございますピンクハート
いいねしてくれると嬉しいです爆笑


星


あなたの心の声を聞かせてくださいラブレター


宇宙大使danが
あなたのハイヤーセルフと繋がり
メッセージをお伝えします手紙


私と話して
一緒に
大丈夫な世界へ
行きましょう爆笑キラキラ



宇宙大使dan男の子
アセンションコードヒーリング
内容はこちらふんわりウイング


 さちゆたか歓びアート
メニューはこちら龍




二人はひとつ
コスモスメッセージ☆オーダーアートは
こちらからガーベラ