わが家は今の季節
農家さんから都度冬野菜を頂いているので
野菜をほとんど買いませんおねがい


おかげで大根に蕪
それらの葉っぱが
切れることがありませんおいで


私はこの冬hanaの作る
根菜漬け物の旨さにはまりましたグッ


昆布 柚子 塩 酢 砂糖 塩麹 梅干
シンプルだけどいろんな味付けで
毎日の食卓を彩ります音符


漬け物ってどんな食事にも合うし
食前 食間 食後どんなタイミングでも
いい仕事をしてくれるひと品拍手


無農薬 減農薬 化学肥料不使用の
良い土で育った野菜たちOK


見かけが悪くても露地物野菜は
どれも甘味と香りが最高ですまじかるクラウン


漬け物の美味しさ ありがたさを
知ってしまったdan照れ


大量の野菜をさばく
hanaの野菜レシピ渋滞を
気持~ち解消してくれる
…であろう漬け物さんチュー


頂いた野菜の選別と仕分け
土汚れと虫を取る作業は
danが担当しますねお願い


漬け物生活
もうやめられません とまりません
日本に生まれて良かった爆笑




星





今日もお読み頂き
ありがとうございますピンクハート
いいねしてくれると嬉しいです爆笑



あなたの心の声を聞かせてくださいラブレター


宇宙大使danが
あなたのハイヤーセルフと繋がり
メッセージをお伝えします手紙


私と話して
一緒に
大丈夫な世界へ
行きましょう爆笑キラキラ


soradan☆光の窓口
いつでも開いています
お気軽にどうぞ照れ

宇宙大使dan男の子
アセンションコードヒーリング
内容はこちらふんわりウイング


 さちゆたか歓びアート
メニューはこちら龍




二人はひとつ
コスモスメッセージ☆オーダーアートは
こちらからガーベラ