親切の「親」とは
相手のことを思いやり親しく接すること


親切の「切」とは
心から切に願うこと


元は「深切」と書いたそうです
相手のことを思い
より深く願っていたのですねおねがい


人に深切にすると
相手に思いが伝わるので
自分の思いをより大切にするようになる


大切にするとは
自分の外側の世界と内側の世界を
共に大事にして心から切に願うことかな


人に親切にすることは
自分を大切にすることでもあるハート


今幸せは
自分を大切にすることで実現出来るイエローハート


その姿を人に見せることも親切になるピンクハート


心から切に思うdanですおすましペガサス





星




今日もお読み頂き
ありがとうございますピンクハート
いいねしてくれると嬉しいです爆笑



あなたの心の声を聞かせてくださいラブレター


宇宙大使danが
あなたのハイヤーセルフと繋がり
メッセージをお伝えします手紙


私と話して
一緒に
大丈夫な世界へ
行きましょう爆笑キラキラ


soradan☆光の窓口
いつでも開いています
お気軽にどうぞ照れ

宇宙大使dan男の子
アセンションコードヒーリング
内容はこちらふんわりウイング


 さちゆたか歓びアート
メニューはこちら龍




二人はひとつ
コスモスメッセージ☆オーダーアートは
こちらからガーベラ