皆さんは人から
何を根拠に大丈夫なの?
と言われたことはありませんかおいで


私はよーく言われました爆笑


そんなとき私は
心配する必要がないから
大丈夫なんですと答えますバイバイ


心配の用意をするから心配になる
心配の世界を作っているブー


だから余計な心配ごとは考えず
大丈夫だと思えば大丈夫な世界になりグッ


何かあれば
都度対応すれば何とでもなる世界になるOK


成り行きを楽に楽しんで観る
明軽い見通しの生き方
何年してるかなぁ~ウインク


明るく楽しく今を生きる幸せイエローハーツ


私のような無邪気で楽観的で
天真爛漫なご機嫌さんが一番拍手


ありもしないことに心を配り
心配するよりもガーン


安心を案じて
不安になるよりももやもや


大丈夫ビックリマークすべてうまくいく飛び出すハート


大丈夫だから大丈夫なのだ笑





星



 初めてさん限定メニュー
soradan☆とおしゃべりしませんか
2月4日(土)まで募集してます
お気軽にどうぞ爆笑



今日もお読み頂き
ありがとうございますピンクハート
いいねしてくれると嬉しいです爆笑



あなたの心の声を聞かせてくださいラブレター


宇宙大使danが
あなたのハイヤーセルフと繋がり
メッセージをお伝えします手紙


私と話して
一緒に
大丈夫な世界へ
行きましょう爆笑キラキラ


soradan☆光の窓口
いつでも開いています
お気軽にどうぞ照れ

宇宙大使dan男の子
アセンションコードヒーリング
内容はこちらふんわりウイング


 さちゆたか歓びアート
メニューはこちら龍




二人はひとつ
コスモスメッセージ☆オーダーアートは
こちらからガーベラ