私はスピリットガイドから
宗教は時の権力者が支配と闘争のために
作り替えてきたものであると教わりました👽


人類の調和と統合のためスター
自由で平和な世界実現のためゆめみる宝石


宗教の大変容が
地球最大のテーマである地球
と私は解釈していますおねがい


そもそも今の地球にある
古代宗教も新興宗教もカルト宗教も
教典や経典の原典は共通しています


掟による自由の制限と分離
生まれながらの罪深さと因縁
布教活動と2世の庇護


特定の宗教と信仰心を持ち
慎ましく生きている方々は


皆 自己肯定感が強く自信に溢れ
心が幸福感で満たされているので
筋が一本通り輝いて見えますキラキラ


でも…もし信仰していなかったなら
自分はいったい誰なんだろうキョロキョロ
と感じ始めたなら
それこそが魂の覚醒ふんわりウイング本来の目覚め雷


信仰をしている人が
そこで留まるか先へ進むかは
自分の魂の本質を知ること
もっと知りたいという気持ちが鍵となるカギ




信仰を持つ人も持たない人も
宇宙との繋がり周波数を感じたなら
そのエネルギーを素直に受け取るとスター


自分の内側の世界に深く繋がり
自分という存在と高次の存在
生きとし生けるものすべての存在が
同じエネルギーを共有していると気づきキラキラ


皆ワンネスの世界から生まれた
唯一無二のエネルギー体であると感じられ
喜びと幸せの感情で満たされていくハート


神も仏もないとはよく言ったものですおいで
外側の世界や周りに依存して
自分がない世界にいることだからおねがい


信仰の終着点とは上差し


外側への執着を手放し
内なる自神の光を信じて認めておすましペガサス


自神の光を大切にして
愛することが出来ることなのかなぁ照れ


私たち一人ひとりが
神であり天使であるのだからふんわりウイング


アセンデッドマスターが
望んでいることだからふんわりウイング




初めてさん限定メニュー
soradan☆とおしゃべりしませんか
2月4日(土)まで募集してます
お気軽にどうぞ爆笑

 




星



今日もお読み頂き
ありがとうございますピンクハート
いいねしてくれると嬉しいです爆笑



あなたの心の声を聞かせてくださいラブレター


宇宙大使danが
あなたのハイヤーセルフと繋がり
メッセージをお伝えします手紙


私と話して
一緒に
大丈夫な世界へ
行きましょう爆笑キラキラ


soradan☆光の窓口
いつでも開いています
お気軽にどうぞ照れ

宇宙大使dan男の子
アセンションコードヒーリング
内容はこちらふんわりウイング


 さちゆたか歓びアート
メニューはこちら龍




二人はひとつ
コスモスメッセージ☆オーダーアートは
こちらからガーベラ