10月に脚立から落ちて
捻挫だと思っていた左手薬指パー


かれこれ3ヶ月過ぎましたが
拳をぎゅっと握ると痛みはないものの
まだ少し違和感が残っています下矢印



骨挫傷と言う言葉を知り調べてみると
症状からみてどうやらそのようでしたチュー


骨折やひびに比べ
内部崩壊すると
元に戻すのに時間が掛かるそうです上差し


内部崩壊した私の指は間もなく治りますが
地球はどうかなキョロキョロ


地球女神に心の目を合わせると
聴こえてきました地球


地球の支配構造と支配者は
内部崩壊しても元に戻ることはありません
人類は前進上昇していきますおとめ座


地球女神と共に
そうありたい地球キラキラ
宇宙大使danです👽






星



心の声を言えると癒えるクローバー
宇宙大使danが
あなたの悩みを癒しますおすましペガサス



宇宙大使dan男の子
アセンションコードヒーリング
内容はこちらふんわりウイング


 さちゆたか歓びアート
メニューはこちら龍




二人はひとつ
コスモスメッセージ☆オーダーアートは
こちらからガーベラ