先日1.5m脚立の
てっぺんから転落しましたあせる


景色に見とれていて注意力散漫となり
バランスを崩したためです


落ちていく2秒の映像が
まるで映画マトリックスのように
スローモーションというか
近づいてくる地面がゆっくりと見えました




私が意識していないのに体が勝手に動くはてなマーク
脳が勝手に体に指示を出したはてなマーク


時間がゆっくり進みふんわり落ちる
不思議な感覚でした!?


でもこれって…
宇宙船が見えたり神仏龍が見えたり
人が光に還ったのが見えたりする時の
感覚にも似ているなぁキョロキョロ


タキサイキア現象とは
人が危険に直面した瞬間
全てがスローモーションに見える現象で上差し


一般に脳の誤作動とも言われているけど
実際はどうなのかなぁはてなマーク


アセンションした心と魂が作用して
次元が瞬間変容したようにも感じるなぁはてなマーク


いずれにしろ私の体は宙を舞い
右足から右側面と右腕で
無意識に受け身の体勢になり


どすんっハッ
という音の割には打ち身で済みましたびっくり


左手薬指だけ捻挫気味なので
あとからチャネリングすると…


脚立が頭に当たらないように
地面に落ちる最後まで握っていましたびっくり


以前に肋骨を折った時には
光の増幅装置を起動し
1ヶ月で自然治癒したけど


今回はアセンションコードも毎日流して
3、4日で治るかなウインク


痛みと熱感はあるので只今全力修復中スター
私の体ありがとうおねがい


つくづく人の持つ不思議な能力
自分本来の力を目の当たりにして
驚いているdanですおねがい





星




宇宙大使dan男の子
アセンションコードヒーリング
内容はこちらふんわりウイング


 さちゆたか歓びアート
メニューはこちら龍




二人はひとつ
コスモスメッセージ☆オーダーアートは
こちらからガーベラ