ひ~ちゃんに
光の窓口セッション
アセンションコードヒーリング
を紹介して頂きました
ありがとうございますハート


勇気を出してお申し込み頂き嬉しいですブルー音符
danは3次元では男性でも
宇宙大使を任命されているので
安心してもらえたかな爆笑




既にワンネス体験もされているひ~ちゃん
アセンションコードヒーリングでは
ひとつになるステキな体感をされていました


ますますワンネス意識が深まり
宇宙に繋がるひ~ちゃんの手からスター


生まれる咲品たちへ
宇宙根源エネルギーの
愛と光が入っていくラブラブキラキラ


愛にあふれる
オルゴナイト咲家 ヒーリングアート咲者
ひ~ちゃんのブログはこちらです
 



ウフフピンク音符なこと始まります虹
楽しみですね笑



今を楽しく生きるルンルン
幸せのあとおしイエローハーツ
それが宇宙大使danのお役目おねがい


ひ~ちゃんのハートオルゴナイト
コスモスメッセージ☆オーダーアート
2年前にご縁を頂いていた3人飛び出すハート


二人はひとつ
出逢いとご縁に感謝します音符
ありがとうハート






星




宇宙大使dan男の子
アセンションコードヒーリング
内容はこちらふんわりウイング


 さちゆたか歓びアート
メニューはこちら龍




二人はひとつ
コスモスメッセージ☆オーダーアートは
こちらからガーベラ