朝のうちは雲ってましたが
午後からはいいお天気⛅~✨
湿気もなく清々しく
木陰は風も心地よい🍃



夕方に一時間くらい
庭の草取りが出来ましたニコニコ




【追記です】
*今朝、ブログ読み直したら〰️〰️
あれ❔広告写真が入ってるびっくり
何でだろう〰️〰️
下書きする時は入ってないのに……
アメブロさん、新しくなったのか❔








先日、イルカ🐬さんの
オルゴナイトをお迎え頂きました

ヒムフェルさんがラブラブラブラブ

ブログで素敵に紹介して
下りました(*⌒3⌒*)ドキドキドキドキドキドキ


素敵な方々へお迎えして頂き
感謝感激ですニコニコ飛び出すハート




素敵なご縁を
ありがとうございましたハート







そしてそして~✨



いつかは❕いつかは❕と
ずっと思っていました……


8月に入ってようやく
勇気を出して笑申し込みさせて
頂きました~✴️


優しい素敵な方と言う事は
わかっていましたが……
男性の方から、直接電話での
やり取りのセッションは
初めてなので……
なかなか勇気が〰️〰️😅💦



お盆明けにとお願いさせて
頂いて今日、セッションと
アセンションコードヒーリングを
して頂きました照れ音符音符







soradanさんのブログですスター


 



 






やはり、思っていたイメージ通りの

優しいお声でした~✴️

素敵なお声に癒されました

✨✨️✨️✨️





danさんにご了承頂きました~✴️

凄く長いのでご興味ない方は

スルーして下さいね~








神様カードをお願いさせて頂きました

出たカードが……




天宇受売命(アメノウズメノミコト)



やはり……宇宙と繋がっているとドキドキ




宇宙の愛を受け取り神(自神)として

すでに動いている。

光を繋げる事。

あなたの手から生まれるものには

宇宙と自神のエネルギーが

入っている。




心が躍る、喜ぶ事をしなさい。

心に満ち溢れるエネルギーは

天から常に降り注いでいる。

どんどん使い、愛と光を広げて

行きなさい。





終わってからカードと

意味を送って頂いたのですが~✴️

カードに書かれてたのを見て(○_○)!!






県内にある椿大社さんに

アメノウズメノミコト様が祀られてました爆笑

何度も行かせて頂いてる神社ですドキドキ





※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※





そして、スピリットカードから……



一瞬一瞬を大切にする

エネルギーが繋がる




ハイヤーセルフからの

メッセージもたくさん頂きましたラブラブラブラブ





ハイヤーセルフさん

喜んでくれてるらしいですドキドキ



愛に満ち溢れた、愛のエネルギーを

広げるお役目~✨。

思考でなく直感で動く。

あなた自身が楽しい、嬉しい事を

して その喜びが相手に

伝わり……魂が伝わる。




私のオルゴナイトやアート……

その方に必要なエネルギーだから

ご縁頂く方々も直感で感じとり

結ばれるようになってる

らしいですニコニコ飛び出すハート





だから次から次へと

ご縁が結ばれるんですよ~✴️と





そして、よく感謝❇️が溢れてきたり

ハート❤️から愛のエネルギーが

沸き上がってきたりするのは……





ハイヤーセルフからの

メッセージドキドキドキドキなんだそうです


嬉しいなぁ🎵有難いですお願い






これから先……もしかすると……

ウフフスターな事も受け取れる

ようになっていくかも~✨との

事でした(*⌒3⌒*)☆☆




自分の心のままに……❇️❇️





※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※






最後に……



アセンションコードヒーリングを

流して頂きました



danさんと電話が繋がったままで

やり取りをしながらの

誘導でのヒーリングでした照れ





その時は曇り空で少し

部屋を暗くするのにカーテンも

半分閉めていました。




目を瞑り、カーペットの上に

胡座をかいた姿勢で座りました。





すぐに……右側の登頂部辺りから

急に白っぽいような明るい光が

パーッと照らされたようになり……

眩しく感じました~✨




「え❔何でこんなに明るいの❔」と

(○_○)!!しました



私は映像などは見えませんでしたが




その明るい光が頭上を照らし……

体~足元へ……そして地球🌏️へ

繋がりました……




その光の中に自分が居るような~✴️

光と一体になってる感じ❔

光に溶け込んでる感じ❔





体感も少しありましたが……

明るい光が強かったです

ワンネスの世界でしょうか~✨

そんな感じがしました照れ





セッション、ヒーリングが

終わり……

午後3時半くらいに

洗濯物を取り込みに外へ~✴️




洗濯物を抱えながら(笑)

あ~✴️空が綺麗だな❇️❇️❇️

空気も爽やかで気持ちいいな~✴️


地球🌏️さん、ありがとう❤️と

感謝が沸いてきました……





その時……

頭の真上から小さな小さな何かが

落ちて❔降ってきたびっくり

ヒラヒラ~~と……足元へ落ちた❕




いつもなら多分……気にせずに

スルーするのに




何故か気になりましたおねがい




雑草の中を良く見たら〰️〰️😊❇️



小さな小さな羽だったの爆笑ラブラブラブラブ








こんなに小さいんだよ(笑)






こんな小さな小さな羽がどこから

(・_・?)❔❔




danさんに関係ないかもしれませんが、

こんなんありました……と

連絡させて頂きました~✴️





そしたら何と❕何と❕

ハイヤーセルフさんからの愛ドキドキ

だそうです(;つД`)愛キューン飛び出すハート




気づいたね😉」との事ですニコニコ





よく気付けた❗私飛び出すハート飛び出すハート




ハイヤーセルフさん

たくさんの愛を

ありがとうございますドキドキ





今度は宇宙の魂の事などもお聞き

したいな~✴️と思いました






素敵なセッションに

アセンションコードヒーリングドキドキドキドキ


soradanさんドキドキドキドキ



素敵なご縁を

ありがとうございましたハート







アメジスト卵ちゃん~✴️

夕日を浴びて❇️❇️❇️













今日も1日ありがとう❤️






すべてがだんだんとよくなっているスター



すべてのご縁に感謝します

地球🌏️にたくさんの愛と癒しが

降り注ぎますように~✨