GWも明日で最後ですね〜えーん



GW前は微妙な天気予報でしたが



前半とうって変わって



後半は晴天続きでどんどん気温も上がり



今日はほんとに暑かったードンッ




この暑い日の正午に


公園の砂場で山とトンネル作り汗




絶対やけたー叫び



 ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ


GWの話にいきたいけれど


まだ終わってなかったアセアセ




ニジゲンノモリ① めちゃめちゃ歩き回った謎解きウォーク


ニジゲンノモリ②-どんだけ遊具で遊ぶんだー-



のつづきです。






陽が沈む頃まで遊具広場で遊びつくし



そろそろ夕食をすませておかないとと



ニジゲンノモリに隣接する



ハイウェイオアシスへ移動。





時間は19時過ぎ…


もうほとんど選ぶメニューが残ってなくて


天ぷら蕎麦を食べましたあせる






もうその頃にはあたりは真っ暗で



お友達は「こわい〜」とずっと半べそ泣き笑い



ほんとは鬼滅のアニメも怖くて見れないんですキューン




夕食をすませ20時お月様




そのお友達親子を前後で挟む隊列を組み




いざビックリマーク那田蜘蛛山へ🕸



まずどんどん下へ降りて行く。。。




そこから山道を進んでいくと




那田蜘蛛山のストーリーが展開していきます。



!?!?





最後はご存知


累と炭治郎の死闘。





1.2kmの山道を歩いた先には



柱たちがアップアップ



そして駐車場まで送迎してくれるバスがキラキラ

(↑歩いて疲れたからめっちゃありがたい泣き笑い)




怖がっていたお友達も


途中からは怖さを忘れるくらい


那田蜘蛛山を楽しんでました音譜






淡路島を出たのが22時過ぎ車




家に帰り着く頃には


日付変わってましたzzz大あくび






朝から夜遅くまでお友達とこんなに遊び尽くしたのは初めてひらめき電球



思い出に残る楽しい卒園の旅ができました合格





これにてニジゲンノモリ編


終わりです爆弾