先日、コロナワクチンの3回目の接種をしてきました。




今回はこれまでよりダンチで辛かったゲロー




1,2回目とも


倦怠感が1日あったなーレベルの


副反応だったので



まぁいちおう休みの前日に打っとくかー



予約も取れたしの軽く受けました予防接種






夕方打って、


翌日の朝には寒気に襲われ雪


昼過ぎには37.9°爆弾





熱はそれ以上上がらなかったけれど


酷い頭痛に全身の関節痛爆弾


倦怠感というレベルではない体の重さ叫び




しっかりインフル並みの症状でしたダウン




それでも解熱剤の服用で夜中には


熱も下がり痛みもおさまりましたひらめき電球




翌日は習い事の送迎もできましたが


倦怠感があったので夕方横になって




そして接種後3日目には


全ての症状がなくなり快調となりました合格




副反応これだけしんどくなったら


もううつの嫌だなーチーン




 くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


ニジゲンノモリ① めちゃめちゃ歩き回った謎解きウォーク



のつづき、、、




見事謎を全て解き明かし


大切なものを手に入れた一行。




時間は13時過ぎ


お昼どうしよか〜とニジゲンノモリ内を


ふらふら歩いていると




たくさんのクレヨンしんちゃん音符



クレヨンしんちゃんゾーンに入り



いたるところにしんちゃんの像🐘






トイレの前にお尻だしたしんちゃんがいたり



もうたくさんのしんちゃん晴れ




もちろんみさえも、ひろしも、お友達も先生もキラキラ





母たちもテンション上がります笑






しんちゃん像をめぐっていたら


遊具広場に着いたので


キッチンカーの淡路バーガーで昼食済ませ




公園タイム音譜




ローラー滑り台も音譜






夜待ちなので


まだまだ時間がある


たっぷりとこの広場で遊びましたひらめき電球





さぁ、あとはおまちかね



鬼滅の刃の夜の部節分





ニジゲンノモリ③へつづく…