さぁ今週も始まりました晴れ



朝から怒り過ぎてすでに疲れMAXアップ



なんでこんなに怒っているんだろう



って客観視している自分もいるのだけれど



止められませんダウン止まりませんダウン



それでも元気に幼稚園バスに乗り込んでいく子どもたちに救われてます泣き笑い


いくら怒っても姉妹で笑って全く聞かないから余計に怒りがヒートアップしているというところもあるんですけどね汗




   くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


1月の3連休の話の今さらながら続きですあせる


①からもだいぶ経ってますが


そしてもう鉄道博物館の中の話ではないですが


よければお読みください。




京都鉄道博物館の話①




時間はもう13時半過ぎ、


当然ながらの子どもたちのお腹空いたコールショック無気力



中のレストランは、その時間でも45分待ち…



果たして外に出てすぐ食べるところが


見つかるかわからないけれど


とりあえずコンビニはあったのは見たから


退館することにしました。


(再入場できるので、早く外に出て戻ったらSL乗ったりできたなと確認不足を悔やみましたあせる)





博物館前のコンビニで何か買おうと行くと


横にレストランとまでは行かないけれど


カフェ的な飲食店がありました音譜




ピザやうどんやカレーやメニューも豊富で


値段もまぁリーズナブルな方で


席に座りたかったので


パンケーキを注文しましたひらめき電球


そのカフェの横には、、、



公園!


公園があればもれなく遊びます合格




1時間ほど遊び、


ダンナがずーっと茶そばを食べるんだ!


と言っていたのでお店を検索。



子どもたちの甘味も食べれそうなお店を発見ひらめき電球




そこへ向かうことにしましたよだれ





京都鉄道博物館③-茶そばもとめて祇園へ-


へつづく、、、