肩甲骨で健康状態を表す | AMAKINGのブログ

AMAKINGのブログ

Instagram
@amakiharikyu

エアロ、ステップ、ヨガ、
そして鬼コン、ならぬ筋コンクラスを提供するインストラクター
時には
国家資格でもある
鍼師、灸師、按摩指圧マッサージ師として
癒やしも提供!!

陰と陽、裏と表、イントラと治療家

今月の肩甲骨も元気です

 

入退院で4キロ痩せたからか、いつもより肩甲骨が摘めました

image

背中ですから、背中。

でもなんか卑猥。笑

 

image

image

これだけ指が入れば健康でしょ〜

 

毎月の健康状態を肩甲骨の動きで確認

 

今月も元気です

 

なんか体も軽いからしばらくこの体重キープしようかな〜

 

と思っていたけど

メガタバでは「痩せたね〜」

なんて言われたのに

翌日の日曜、この日に来院したお客さんに

「4キロも痩せたんですよ〜」

って言ったけど

「もう戻られたようですね、元気そうで」

って。

 

見た目に変化がなかったのか?いつものテンションだったからか??

 

 

 

ちなみに、日曜の朝の体重計では

・・・

・・・

・・・

まだ4キロ痩せてました!!

 

 

日曜の夜、そして休みの月曜で元に戻るかも。笑