愛を感じました | AMAKINGのブログ

AMAKINGのブログ

Instagram
@amakiharikyu

エアロ、ステップ、ヨガ、
そして鬼コン、ならぬ筋コンクラスを提供するインストラクター
時には
国家資格でもある
鍼師、灸師、按摩指圧マッサージ師として
癒やしも提供!!

陰と陽、裏と表、イントラと治療家

現在のレッスンスケジュールは

火曜GG渋谷

水曜GG表参道

土曜メガロス田端

ということで

火曜、水曜とお休みをいただいたので

退院明けのレッスンが本日のメガタバから

 

何事もなかったように入館して

・・・

・・・

・・・

スタッフルームまではジムエリア、ストレッチエリアを通るのですが

・・・

・・・

・・・

ストレッチエリアにいたメンバー様は目に涙を浮かべて(そう見えた)

「ちょっと、ちょっと」と呼び止められ

早速みなさまの

「愛」

を感じました。笑

 

「痩せた〜?」

「顔がなんかシュッとした!」

「いじった?」

「どれどれお腹触らせて」(実際に触ってきたり。笑)

 

そんな話から、やはり入院費はもちろん、保険の話などなど

 

レッスンは

・・・

・・・

・・・

「ワタクシ、病み上がりなんですけど〜」

と煽ったり(?)、

「失ったのは体重とお金」

なんて冗談言ったり

「お腹にいいものしか食べれません、お肉はもちろん和牛、A5ランクで」

「フルーツはタ○ノ以上で」

とか

「もう成城○井でもダメかも」

なんてね。笑

 

こんな冗談も言えるぐらいですから、あとは失ったものを取り戻せば完全復活。笑

・・・

・・・

・・・

失ったもの・・・

(決してTシャツの販促ではなくって♩)

 

エンジョイステップとアドバンスエアロ

 

2本目のアドバンスエアロはゼーハーゼーハーしちゃいましたが

ワタクシもおまけはいらなくない?なんて思いながらも

テンション上がって

「はい、あと1回」

なんてね

 

スタジオ外では次のレッスンのスタッフが苦笑いで腕時計を指さしてました。

仲良しだから大丈夫だったはず♩

 

 

体調不良とはいえ休講となってしまった申し訳なさ

それを少しでも挽回すべく

本日は

・・・

・・・

・・・

足を攣りながらもがんばりました!(事後報告)