代行出しがらも・・・、優雅な療養 | AMAKINGのブログ

AMAKINGのブログ

Instagram
@amakiharikyu

エアロ、ステップ、ヨガ、
そして鬼コン、ならぬ筋コンクラスを提供するインストラクター
時には
国家資格でもある
鍼師、灸師、按摩指圧マッサージ師として
癒やしも提供!!

陰と陽、裏と表、イントラと治療家

またまたの更新

・・・

・・・

・・・

そう、実はまだ

リッチな個室

(なかなか大部屋が空かなくて差額無料で使わせていただいております♩)

・・・

・・・

・・・

そして、食事が始まったけど

・・・

・・・

・・・

流動食

 

ということで食事時間も3分ぐらいで

・・・

・・・

・・・

やることがないのでブログ更新

 

前回よりも重症なのに前回と同じスパンで3日間の絶食で済み、

いよいよ始まった食事

 

流動食とは言われてたけど

朝は食事を取れる喜びに5時ぐらいに起きちゃったかも。笑

(いつもじゃ考えられないような時間帯から寝始めてるってのもありますが)

 

3日間の絶食に耐え、

グルメ番組を見た時にはその都度発狂しながらも、

そんな夢と希望に満ち溢れてるところに運ばれてきた食事

・・・

・・・

・・・

トレーの上には

カップが1つ?

あとは牛乳とオレンジジュース

 

カップを開けるとそこには

薄〜〜い、ほぼ透き通ってるかのような具なしのお味噌汁

 

以上‼︎

 

・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

蓋を握りつぶしそうになりましたが、病人ということを自覚し、自制心で抑えました

 

お昼も

薄〜〜い、ほぼ透き通ったチキンスープ

バージョンアップして

重湯とクリーム?が追加されてました

 

今のところ、これらを取ってもお腹の調子はイイ感じ‼︎

 

こんなことを書きながらも3日間の絶食後に味があるものを口に含んだ時の感想は

薄い味噌汁でも高級懐石料理でも食べてるような錯覚

 

夕食は三分粥らしい

 

食事を開始しての翌日の朝に採血して炎症度合いが良ければ

退院の光が見えてきそう‼︎

 

 

 

さてさて、今回、一般庶民のワタクシは大部屋を希望していたものの、空きがなく、初日から立派な個室にて入院させていただいております

 

前のブログにも書いたけど、芸能人や政治家なんかも利用する大きめな病院

建物も2年ほど前に建て直したばかりのピッカピカな病室

 

今いる部屋でも一般個室ですが、その上には特別個室なるものあって

1泊お値段○○万円!!

 

ここまでの情報でどこの病院かバレそうでもありますが。笑

 

そんな一般個室でも

シャワーやトイレも完備なので

優雅に好きな時間にシャワーも浴びれて

トイレも他人の目を気にすることなく開放的?に利用して

そして

個室だからこそのテレビもイヤホン使わずに見放題

(個室なのでテレビカードなども入らずにね。笑)

 

1日2回ぐらい清掃にも入ってくれて、シャワーやトイレも念入りに清掃してくれるので

・・・

・・・

・・・

これであとは食事が普通食となったら

快適すぎて

・・・

・・・

・・・

仮病使って居座りそう⁉︎

冗談ですが。笑

 

 

 

今夜の三分粥に期待‼︎