代行出しながらも・・・、よく喋ってます | AMAKINGのブログ

AMAKINGのブログ

Instagram
@amakiharikyu

エアロ、ステップ、ヨガ、
そして鬼コン、ならぬ筋コンクラスを提供するインストラクター
時には
国家資格でもある
鍼師、灸師、按摩指圧マッサージ師として
癒やしも提供!!

陰と陽、裏と表、イントラと治療家

大変ご迷惑とご心配をおかけしましたが、

退院が決まりました‼︎

 

これ以上の代行も出さずに済みそうです。

 

 

さて、

なんと、なんと、

本日もリッチな個室

・・・

・・・

・・・

もしかして、

「あの患者さんよく喋るから個室で隔離したほうがいいんじゃない?」

なんて思われてるとか⁉︎

 

すでに5泊、○○万円得しております。笑

こんな生活なら入院も悪くないな〜、なんて不謹慎にすみません。

 

朝は三分粥を食べて

シャワー浴びて

ストレッチして

スマホでドラクエして(移動しないから戦ってばかり)

無駄にスマホの写真フォルダを整理したり

スマホのホーム画面をカスタマイズしたり

看護師さんとお喋りしたり

 

お昼はいよいよ五分粥食べて

崩れてるとはいえお米の粒に幸せを感じたり

 

個室ならではの時間や他人の目を気にせず思い通りに過ごせる快適さ

 

 

 

大きな病院なので栄養士さんが食生活アドバイスに来てくれたんですが

・・・

・・・

・・・

親にも「普通じゃない」「異常」なんて言われる

これまでの食生活や生活スタイルを洗いざらい話して

「1食4合食べちゃうこともあるんですよ〜」

「多い時は1日で9合(3食で3合ずつ)食べることも」

「おトイレは1日6、7回」

「ここ10年以上体重の増減は±2キロ以内なんですよ〜」

「滅多に腹痛、滅多に便秘、滅多に下痢もしないんですよ〜」

「運動は定期的にしてます」

「異常に汗かきます」

などなど

 

今回の病気の最大の要因となりやすいのが「便秘」

でも、それとはほぼ無縁な体

 

栄養士さんからも「体を労わってあげてくださいね」と栄養以外のアドバイスでした。笑

無理なく?これまで通りに生活してくだい、だって

 

暴飲暴食にも気をつけてくださいね

とも言われたんですが

大食いは暴食ですか?

と聞いたら、血液検査含め検診でも異常はないし、食べてもちゃんと出てるし、体型(体重)にも変化がないなら

・・・

・・・

・・・

暴食ではない、はず・・・(と、栄養士さんも不思議がりながらも言ってくれました)

 

逆に栄養士さんに「こんな体質の人間に何か聞きたいことあります?」と質問。笑

そんな会話から

「10分程度お時間よろしいでしょうか〜」

って来てくれたところ30分以上もお喋り

 

 

すでに「憩室」がある以上は防ぎようがない部分もありますが、

主治医からも「ちょっとでもお腹に違和感があったら受診してくださいね」と

 

 

健康オタクでもあるので、そういったことにはちゃんと従うワタクシ

 

 

 

退院が決まるとそれに向けて荷物を整理しよう、なんて思ったけど

荷物が少ないから

・・・

・・・

・・・

荷物の整理よりも清算時に個室代がちゃんと入ってないかどうかを確認するのみ、ですな。笑