地震に備えて、洋服ダンスを動かし断捨離も | 大阪・池田市 フットケア 天川 冷え改善&血流を良くするつめ切りとフットケアをあなたに☆

フットケアから

 トータルビューティーへラブラブ

 

フットケア 天川です音譜

 

部屋の家具を動かしました💪

(父に手伝ってもらいました)

 

ベッドの横に洋服ダンスが

置いてあったので、

 

6月に地震があってから、

こわくて、

別の部屋で寝ていました。

 

それで、

7月に入って、

洋服ダンス、本棚を動かし、

ベッドの横は、

スッキリ❤

 

そうだ❗

この機会に断捨離しよう❗

・・と、

物や服の整理を始めました。

 

ゴミ袋、六袋💪

 

前に断捨離したのは、

確か、4年くらい前だった。

 

こんなに、たまっていたのね😓

 

あと、思いきって、

子どものころから持っていたものも、

出しました。

 

写真のアルバムが、たくさんあって、

大きいから、

無印のコンパクトなアルバムに

詰め替えます。

 

二年間使っていないものは、

捨てようと思ったけど、

まだまだ、たくさん残った😥

 

それでも、スッキリしました😆

 

全部片付いていないけど、

ごちゃごちゃ物を置かずに、

さっと、掃除機がかけれて、

モデルハウスのような快適空間を

目指します❤

 

 

洋服も、何か一枚買ったら、

古いのを一枚捨てれば、

 

クローゼットの中は、

あふれないから、

そんなライフスタイルが魅力的✨

(妹のだんなさんが、、

こんなふうにしていて、

すごいなあと思います。)

 

あと、いろいろなレシート、書類、

DM、パンフレットなどの紙類も、

 

一週間に一回整理して、

スッキリしたい🎵

(家庭菜園でお世話になっている英さんが、

こんなふうにしていて、

見事にお家の中が片付いています。

すばらしい✨)

 

・・つづく

 

 

。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。

 

その日の疲れを、その日のうちに

簡単ケアをして、心軽やかにベル

 

やりたいことをして

楽しく過ごしましょう音譜

 

フットケアから

 トータルビューティーへラブラブ

 

☆フットケア 天川☆

 

フットケアや講座について

お申込みは→こちらをクリックしてくださいあし

 

ラブラブメニュー

くわしく→こちらをクリックしてくださいあし

 

ラブラブ営業日
毎週日曜日

 

ラブラブお申込み
メール、またはし込みフォームから
お願いします。

 

○メールの場合
件名と本文を書いて

メールアドレス

masuko916milkywayアットyahoo.co.jpに
(入力するときに、上のアットを@に変えて)
ご送信ください。

 

(件名)
申し込み

 

(本文)
・お名前

 

・ケアの場合は
ケアの第1~2希望日
希望のケアの名前

 

・講座の場合は
日にち、参加人数


○お申込みフォームの場合

こちらをクリックしてくださいあし

 

*お申込みの後、
48時間以内に確認のメールを
お送りいたします。
万が一、メールが届かなかった場合は、
恐れ入りますが、
再度、メールをお送りいただけますでしょうか。
よろしくお願い申し上げます。

 

「5分あったら、寝たい。」と

思っていた昔の私は、
アレルギー体質で、

8年間微熱が続いていたのが、
独自のつめ切り(方法)&フットケアに出会って、
すっかり元気になりました。

 

微熱の原因は、

病院の検査では分からなかったんですが、

どうやら、冷えと関係していたんだなと感じました。

 

独自のつめ切りやケアで血流アップし、、
足だけでなく、手や顔のお肌もきれいになって、
心も晴れやかになりました。

 

それまで、

健康回復のために使っていたお金や時間を

やりたいことに使えるようになったり、

 

何かするときに
「微熱があるけど、大丈夫かなあ。」って
心配していたのもなくなって、

とてもうれしいです。

 

冷えからくる症状で困っている方に、

私が出会って、本当に良かったフットケアを
お届けします。ぜひ、お越しくださいませ。


心よりお待ちしています虹