お母さんって、すごいなあ | 大阪・池田市 フットケア 天川 冷え改善&血流を良くするつめ切りとフットケアをあなたに☆

フットケアから

 トータルビューティーへラブラブ

 

フットケア 天川です音譜

 

 6月に地震があってから、

防災ポーチ、防災リュック、防災頭巾、

家具転倒防止グッズをそろえたり、

家具を移動して断捨離をしてきました。

 

仕事が終わってから、

いろんなグッズを買うために、

お店を回ったり、

 

帰ってきて、消毒して、

ポーチにつめたり、

 

それだけでも、とても時間が必要で、

 

大事なノートを

PDFにしたり、

 

妹たちと連絡を

とりあう方法を確認したり、

 

ハザードマップについて

調べたり、

 

土日には、

家具転倒防止グッズを

ネットで調べたり、

 

よく知らないから、

検討するのに時間が必要で、

 

さらに、そこから

つっぱり棒を初めは買うつもりだったので、

家具から天井まで何センチなのか、

物差しで計ってまわったり、

 

両親に相談したり、

 

ペットボトルの水を

ケースで買うために出かけたり、

 

そして、

廊下や洗面所の棚を

整理整頓したり、

 

部屋の家具を動かしたり、断捨離したり、

 

地震があってから、

1ヶ月くらいの時間が必要でした。

 

途中で身体が疲れて、

1日休んでる日も、何日かあり、

 

しかも、まだ全部片付いていません。

 

私は、働きに出ていて、、

仕事以外は、全部自分の時間で、

 

料理も洗濯も

母が、ほとんどしてくれているのにです。

 

だから、世の中のお母さんって

すごいなあ・・

 

地震のあと、

仕事している方は、お仕事して、

日常の家事、お料理、お洗濯、お掃除して、

お子さんのこともして、

実家に帰って片付けをされている方もいたなあ・・

 

本当に、すごいなあと思いました。

 

妹も、家の片付けなどに

手伝いに来てくれて、

やさしいなあと思いました。

 

当たり前といえば、当たり前?

よくある話かな?

 

けど、当たり前だろうが何だろうが、

行動する人って

本当にすごいなあと、しみじみ思うのです。

 

 

 

。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。

 

その日の疲れを、その日のうちに

簡単ケアをして、心軽やかにベル

 

やりたいことをして

楽しく過ごしましょう音譜

 

フットケアから

 トータルビューティーへラブラブ

 

☆ホームページ
http://tsumekiri-foot-face-care-amakawa.com/

 

☆フットケア 天川☆

 

フットケアや講座について

お申込みは→こちらをクリックしてくださいあし

 

ラブラブメニュー

くわしく→こちらをクリックしてくださいあし

 

ラブラブ営業日
毎週日曜日

 

ラブラブお申込み
メール、またはし込みフォームから
お願いします。

 

○メールの場合
件名と本文を書いて

メールアドレス

masuko916milkywayアットyahoo.co.jpに
(入力するときに、上のアットを@に変えて)
ご送信ください。

 

(件名)
申し込み

 

(本文)
・お名前

 

・ケアの場合は
ケアの第1~2希望日
希望のケアの名前

 

・講座の場合は
日にち、参加人数


○お申込みフォームの場合

こちらをクリックしてくださいあし

 

*お申込みの後、
48時間以内に確認のメールを
お送りいたします。
万が一、メールが届かなかった場合は、
恐れ入りますが、
再度、メールをお送りいただけますでしょうか。
よろしくお願い申し上げます。

 

「5分あったら、寝たい。」と

思っていた昔の私は、
アレルギー体質で、

8年間微熱が続いていたのが、
独自のつめ切り(方法)&フットケアに出会って、
すっかり元気になりました。

 

微熱の原因は、

病院の検査では分からなかったんですが、

どうやら、冷えと関係していたんだなと感じました。

 

独自のつめ切りやケアで血流アップし、、
足だけでなく、手や顔のお肌もきれいになって、
心も晴れやかになりました。

 

それまで、

健康回復のために使っていたお金や時間を

やりたいことに使えるようになったり、

 

何かするときに
「微熱があるけど、大丈夫かなあ。」って
心配していたのもなくなって、

とてもうれしいです。

 

冷えからくる症状で困っている方に、

私が出会って、本当に良かったフットケアを
お届けします。ぜひ、お越しくださいませ。


心よりお待ちしています虹