コノハナサクヤ | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

皆さん こんにちは

 

 

アウラ50層に向けバロンに三段の猛速をラーニングさせましたニコニコ

これで先手チャンスも増えました爆  笑

 

 

火雷は激戦区ですので15回終末は呪殺に決めましたグラサン

アリラト増殖用にマグネタイトを溜めてたのですが

たまたまスカディを合体できる素材とマグが安かったので作りました。

 

つーか絶対零度持ちですので終末氷結用に育てようと思います。

 

 

適当に出た呪殺悪魔wこれで頑張ろうと思います。

 

 

ブーケ2コノハナサクヤブーケ2

 

散歩途中の壁に多肉植物のエケベニアが頑丈に咲いていて

近くの家の人に聞いたら取っていいよと言われたので

一番形の良いものを移植しようと思いちきました。

つーか 自然界的にいいのだろうか・・・

 

他の植物の邪魔にならない用に土手の日陰に植えますた。

最初から植えてあったエケベニアよりも

私が熱心に愛情を注いだ方が先に花が咲きますた!!!お願い

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキこれこそ愛のエネルギー!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

ブログ用に写真を撮ろうと思ったところ。。。。

 

 

なんと蟻?さんが開花を手伝ってくれますた!

音譜音譜音譜まさに奇跡!なんというシンクロニシティ!音譜音譜音譜

 

土手なので砂埃が花に付着してますが

取り除けばもっと綺麗ですニコ

 

コロナのせいで河川のゴミ拾いを自粛してますた。

あたり一面ごみが散乱して心苦しいですた。

 

 

しかしその中、ひょっこりと一本だけつくしが咲いてくれますた真顔

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブこれぞ奇跡!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

美味しくいただきますた。

 

それでは また