卒業制作 | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

皆さん こんにちは

 

 

安定の90位以内死守です。

皆さん お疲れ様でした。

 

 

イベントで貰ったシフターで追い討ちに変えました。

これで次回もちょっぴり戦力アップですウインク

 

 

ランドセル卒業制作卒業証書

 

アナスタシアの本を読んで最も自然に愛されてた小学校時代を思い出すようになり

数年前から私の人生を永遠の小学3年生と6年生に輪廻転生しようと決めましたw

 

散歩途中にある河川に生えてる木がお気に入りで

そこを綺麗にして令和元年度の卒業制作にしようと思いますた爆  笑

 

ある程度清掃し記念写真を撮ろうと思ったところ・・・

 

 

はてなマーク

 

 

おおおおおおおお!!?

オーブですね!

 

 

綺麗に撮ろうと三回撮りましたがどれも写るとは・・・

 

ニコニコニコニコニコニコ嬉しい楽しい幸せハッピーベリハッピー!ニコニコニコニコニコニコ

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキありがとう ツイテル!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

ヲクリ天が言いました。

 

「元から自然のある森で暮らすのではなく 自らの手で楽園を築きあげたいんだ」

https://ameblo.jp/amakatz/entry-12379845929.html?frm=theme

 

パワースポットに行くのではなく自宅とその周辺を楽園に変える!

そう思い実行し自然も応えてくれてとても感無量ですお願い

他にもここには書ききれない自然の奇跡があるのですが割愛w

 

それでは また