魔王ヘカーテ | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

皆さん こんにちは

 

 

500ジェムで引きましあ!!

ドキドキドキドキドキドキ嬉しい楽しい幸せはっぴーべりはっぴードキドキドキドキドキドキ

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ありがとう ツイテル!ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

 

シフターで加護から異能に変えました。

これで終末もチョッピリ火力アップです

結果は56万ですた。

 

 

100ジェムの方で追い討ちを引きました!

うさぎうさぎうさぎ嬉しい楽しい幸せハッピーベリハッピー!義理チョコ義理チョコ義理チョコ

桜桜桜ありがとう ツイテル!桜桜桜

 

ツイスターも唱えてしまうので暗殺者は様子見です

 

 

男の子大宇宙になった日

 

瞑想してたら突然頭がぼやけて体中が歪み肉体の感覚が無くなりました。

ああ 俺は大宇宙になったんだなと体感で覚えました。

 

仏教では宇宙は人間に似ているとあり

アナスタシアの本でも

 

「女の子は大宇宙に似ている」

 

とあります。

瞑想で宇宙と一体となったは良く聞きますが

大宇宙になったは聞きませぬw

 

天児は大宇宙瞑想を覚えた!

 

大宇宙の体感を元にトランス状態へシフトしやすくなりましたあ!!爆  笑

これでアカシックレコード、私の場合はアルカイックレコード

 

にアクセスしやすくなったと思います。

まだ最初の一歩ですが日々精進したいと思いますウインク

 

それでは また