真・アウラゲート | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

皆さん こんにちは

 

 

イベントの札はマンマセットですた。

特に抽出するスキルがなかったので思念化させますた。

 

 

大僧正は烙印巡回メインにするためアイスエイジを抜きますた。

 

 

マンマセットのレベルアップ真顔

 

 

だいそうじょうの変わりにスカデゥ投入。

寝かした絶対零度を使えて良かったですたニコ

 

 

シフターでクラゲを追い討ちに変えますた。

これで次回の氷結戦いも良くなるでしょうウインク

 

 

真・アウラゲート

 

良くパワスポ、神社や寺は磁場が違うと言いますが、

はあ? ただの気のせいだろと思ってマスた。

私は魔術訓練を志すにあたり決めていた事がありますた。

 

科学技術にも重きを置いて口がうまい似非霊能商売人に騙されない事 

でもスピ系グッズは効果がなくても魅力的なので買ってます 

 

春のお彼岸で霊園に行ったのですが

暇だったので時空変を唱えたら突然地面がスポンジの様に

柔らかくなりグニャっと沈みますた

 

やばあああああああああああああああああああああい!!ゲッソリ

 

危うくアウラゲートに進入するところですた・・・ガーン

こんな事やるもんじゃないと思いマスタ汗

 

それでは また