初夢を読み解く | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

皆さん こんにちは

 

 

皆さんはどんな初夢を見ましたか?

諸説は色々ありますが、私の場合3日目に決めてました。

太陰暦で生きてますので威力はバッチリですグッド!

 

私の見た初夢をご紹介します。

 

①電車に乗り社長に会う。

②タクシーに乗り観光地を周る。

③バイクに乗ってたら突然道路が盛り上がりそのままジャンプ。

 

一日のうち3回とも乗り物に乗る夢を見るとは! 

 

①の解釈

メンターに逢う。

 

私は魔術訓練を始めるにあたりメンターをクリシュナに決めてました。

 

理由

 

スケベだから 笑

 

イエス・キリストは真面目そうだし、ヘルメス・トリスメギストスは怖そうだし

西洋よりも緩いインド系に決めました。

今も生きてて現存している私のメンターはアナスタシアです。

アストラル界でクリシュナとの特訓が楽しみですニコニコ

 

②の解釈

聖地巡礼を始める。

 

アナスタシアの本を読んでからパワスポ巡りは卒業しました。

パワースポットという言葉が流行る前から神社巡りや朱印集めもしてましたが

キモイ絵馬や強欲丸出しの朱印集めを見て止めましたゲッソリ

 

でも御神籤と珍しい楽しいお守りは好きなのでそそくさ行って帰ろうと思いますニコニコ

 

③の解釈

更なる飛躍を遂げる。

 

物理現象を更にぶち抜いて進化しそうですグラサン

今年こそ某宗教組織とブラック企業を倒そうと思います。

 

それではまた