イベント終了 | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

皆さん こんにちは

 

 

皆さんは食べつくしましたか?

私はこれが限度でした><

天魔も持ってなくスタミナはあったのですが時間が・・・orz

 

結果は絶対3 カサネ0でした。

気のせいか運汁とサキミタマが少なかった気がします。

レアなのかな。

でもイマジンの極悪イベントより遥かに天国でしたね~グラサン

PCと違って張り付かなくても良かったでしたからw

 

汁目的でも遥かに美味しいイベントだったと思います。

2周年にふさわしい始めたばかりの人も楽しめたと思います。

今後終末やらで汁分配がでそう・・・w

 

今後の目標は終末で100万ダメージを出す事です。

無課金で行くかしら 汗

 

それでは また