アスラおう | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

みなさん こんにちは

 

 

アスラおうでやっと8k超えました!爆  笑

天魔は当然持ってませんw

チャレンジみっつがクリアー可能かつアスラおうに遭遇、

んでアウラゲート獲得をたんまり。

適当にオート巡回させてなんとかなりましたよー・・・ぼけー

 

 

箱からゲットした勾玉で毒床無効を覚えさせることができましたにひひ

フォッグブレスも持っててバロンらしくかわいかったのですが

オートだと使ってしまいますので役割を特化させる事にしましたニコニコ

 

それでは また