行く年来る年 | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

皆さん こんにちは

 

終末戦争実装でブログの更新頻度が上がった天児です

 

ランダムでケツを見事に反射になりました!

 

 

火炎無効も捨てがたかったのですが終末用に火力アップさせましたニコニコ

 

 

物理用のPTです。

場所選びはランダムにしようと思ったのですが

ランダムだとアキバ確定なのでそのまま秋葉原に 笑

 

 

再開とは知らずザオウを捧げてもうたorz

後からゲットしたドグマゴグを投下。

当然終わったら転生素材にw

 

 

貰ったジェムで大虐殺ゲット!

今回は神引きはありませんでしたがタダなのでw

メタトロンに入れようと思いますニコニコ

 

幽体離脱冒険記

 

真夜中に

亡くなったおばあちゃんちの近くを亡くなった飼い猫ミーシャと歩いてました。

ミーシャは生前のシャム猫カラーではなく白く輝いてました。

このミーシャは家の前に道路に寝そべってて動けなく保護しました。

お医者さんに連れてったところ、歯がまったくなく10年以上生きてたそうです。

救出してから二週間で亡くなりました。

捨てられたか、死場を彷徨ってたかは知りませんが

短い間でしたが野垂れ死により土に埋める事が出来て良かったと思います。

 

アパートから

 

「ご苦労様です」

 

声が聞こえ、注視しても姿が見えず幽霊でしょうか。

 

すると突然金縛りにあいました 笑

 

夢の中で金縛りも人生初ですw

必死に体を右にひねりました。

ミーシャが私の足を突っついて必死に守ってくれました。

 

目が覚めました。

左に体を向け右手が腰に当てられ変な寝相でした 笑

 

今年のブログはこれで最後です。

私は太陰暦で暮らしてますから。

いつもより二週間ぐらい早く暦が終わります。

つまり冬が短い、各地で雪不足で困る地域が相次いでるのが証拠です。

 

それでは皆さん 良いお年をお迎え下さいドキドキ