謹賀新年 | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

謹賀新年 あけましておめでとうございます晴れ

本年もどうぞよろしくお願い致しますねずみ

 

私は太陰暦で暮らしてますのでやっと言えましたニコニコ

 

半ベジタリアンですのでおせちは力うどんだけ 笑

 

いつも御愛好して頂いてる読者の皆様にお年玉プレゼントです!ドキドキ

 

 

15年育ててるガジュマルの木です。

幽体離脱した時に見たら、赤と白の花びらが舞ってました。

 

葉を捥いで舌先につんつんして舐めたら

半年以上続いた左脇腹の痛みが一晩とれましたチョキ

 

恐ろしい霊的パワーです!

待ちうけ画像にでもしてください爆  笑

 

100箱引いてないのに絶対が2枚来ましたニコ

カサネはまだですがorz

 

毒床無効持ちイシュたんがでたの抜きました。

これはこれで良い。

新年早々ツイてますドキドキ ありがとうございます音譜

バロンに入れようと思いますグッド!

 

今年の抱負

 

一分一秒を大切にし魔術訓練に勤しみます。

 

それでは また