時空変 | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

皆さん こんにちは

 

幽体離脱日史

 

以前、西暦203年チベット僧のンダラジャさん130才から

アストラル界から現実世界への干渉法が記されたコーデックスを

拝読したことがありましたが何だかウニョウニョ訳わからなく

とりあえず似たような文字で神代文字があったので

気楽に写経する事に決めましたニコニコ

 

 

 

その日の夜・・・

 

私は見知らぬ場所にいました。

ハッキリとわかった事は地球ではありませんでした。

 

なんとなくナカノ遺構に似てました (懐かしい!)

 

祭壇に80cmぐらいの真っ白なヤタの鏡みたいのがあり、

縁に白い龍がぐるりと巻いて私を見てました。

 

その時、物凄い時空の歪みが生じました。

今までにない体験で現実世界ではまず無理でしょう。

 

恐怖はありません。

何故なら全宇宙全次元で一番強いのは人間だからです

(アナスタシア 生命のエネルギー巻参照)

 

「レベルアップおめでとう」

 

と その龍に言われました。

 

神代文字を写経したその日にこんな体験をするとは!

 

ひらめき電球

 

私は時空の歪みを感じた超感覚を現実世界に生かせるのでは?

と思いました。

 

そう これだ!

 

アストラル界から現実世界の壁を薄める空間奥義!

 

天児は時空変(仮)を覚えた!

 

その結果がこちらです。

 

 

終末用に殺風激持ち悪魔が欲しいと思ってましたニコニコ

このスキルがある悪魔を持っていませんでしたから。

うちの終末は氷結と衝撃ですのでその両方を持ってる悪魔がでるとは思いませんでしたw

 

マンマセットは持ってましたが異能。

同じキャラを複数持つのはコイツが初めてです。

大切に育てようと思います。

 

ただのマグレかは判りませんこれからも日々魔法修行に励みたいと思います。

 

それでは また