真・女神転生SYNCHRONICITY | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

 

皆さんはもう遊ばれましたか?

私はDLしてちょいとだけやりました。

メインPCがぶっ壊れたのサブPCにDLしました。

 

 

おお!

メガテンらしいオープニング!

ちょっとびっくりですw

 

 

なんとストーリーもあったとは意外でした。

敵の悪魔もお馴染みのばかり。

 

ネタバレになるのでここまでw

 

今デレステのライブパーティにはまってます。

ライフきれても続行できますのでw

チャット機能がないので不快な思いもせず

私の部屋にきれくれる常連も増えブログ更新が滞ってますw

 

それではまたニコニコ