オラトリオ | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

 

聖都 アルカディア

 

 

「みんな お久しぶり」

 

迦恵莉お姉ちゃんおかえり!

 

待ってました!

 

パチパチパチパチパチパチ

 

「それでは復帰第一回目の授業は音楽鑑賞をした後にみんなで合唱しましょう」

 

なんでもいい!

 

「今日は定番のメサイアを聴きます」

 

て 定番すぎる・・・

 

「だけど今日聞くのは 原点に返る意味でパイプオルガンバージョンです」

 

おお!

 

まさにメシア教っぽい!

 

迦恵莉お姉ちゃんの事だから裏があるんでしょ

 

「うふ このパイプオルガンは商業用の楽器では出せない音域を奏でることができます」

 

ひらめき電球

 

悪魔の音階!

 

ソルフェジオ!

 

 

「そうとも言えるけど 逆を言えば人間の能力を引き出てし神に近づけるとも言えるわ」

 

おお

 

す 凄い・・・

 

「日本では雅楽とかお祭りの奏上とかがそうだけど 地味過ぎてその有難みが薄いわね」

 

もっ もったいない!

 

「それじゃ 演奏開始しま~す音譜

 

 

 

キラキラ迦恵莉の祝福が眩く輝く!キラキラ

 

つづく