ファラオ | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

 

前回のあらすじ

 

御玖莉の先祖と謎の人物フィリス・ファラオが激突!

 

紀元前XXXX

 

シリア

 

 

見えたかね 聞こえたかね

 

「ああ 戦闘中に俺の脳にビジョンを送り込むとは・・・」

 

無政府状態より独裁のほうがマシ これが民族の総意である

 

「だが 為政者はその秘儀を悪用し 何千年と人々を真実から遠ざけることになるぞ」

 

私はあきらめない 歌と詩に平和なイメージを創り次世代に語り継がせよう

 

「頭湧いてるぜ・・・ま 悪用する奴がいたらイマジンブレイカーの出番だがなw」

 

 

 

エジプトよ 私は人々の世界平和実現のために家族を捨てた

 

そうなのですか

 

この国に住む全ての民が家族となるよう これからは私の苗字を名乗りなさい

 

わかりました 謹んでお受けいたします

 

THE END