間人の思い出 | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

 

間人宅

 

「ハイサイ! お兄ちゃん イマジン歴9年を振り返ってなんだけど」

 

「うーん 僕は特にないんだよなあ~」

 

「最初はスピンもできる戦う刀匠じゃなかったっかっけ?」

 

「うん ソロクランを結成して多重でやるようになってからキャラを作り直したのが思い出かな」

http://ameblo.jp/amakatz/entry-11347604479.html

 

「課金武器が強いからね 後半は物霊メインだったな~」

 

「あは そういえばクランの中で一番敏捷悪魔に乗ってたのはお兄ちゃんじゃない?」

 

「そうだね 銃器は頼候さんに任せてたから物霊の成功率が低かったな~」

 

「個人的にしたくはなかったけどイケブクロの往復もいい思い出だね」

 

つづく